うちは、物心ついた時から母子家庭でした。僕と母だけです。母は小柄で、やせていて、僕が小学6年生のころは、髪をツインテールにしていて、ちょっと少女 じみていました。学校から帰ってくるといつも母はいません。7時過ぎになれば帰ってくるけど、それまでは、いないほうが多く、そういう時、僕は母の服の匂 いを嗅いだりしていました。日曜も友達と会うと言って、よくでかけていました。そういう時、よく想像したのは、自分がまだ赤ん坊で、母のおっぱいを吸って いた頃の事です。帰ってきて、母がまだいないとき、よく、母の服の匂いを嗅ぎながら、母のおっぱいを吸っていたころのことを思い出し、ずぼんをはいたまま の腰を床にこすりつけました。
 いよいよ小学校の卒業というある日曜、家にいた母は僕の中学の制服をあつらえ、着るようにいいました。僕は制服を着て、母の前でモデルさんみたいにくるりと回って見せました。すると、母がいきなり僕にだきつきました。
 「どうしたの」
 といっても、返事はありません。ただ、ぎゅっと息がつまるほどに抱きしめるだけでした。いい匂いがしました。母は僕のほっぺたや、目や鼻や唇にめちゃくちゃにキスしました。
 やがて、僕は母が泣いていることにきがつきました。ここまで女手一つで育てることができてうれしいというのです。
 僕も、母への感謝の気持ちはいつも感じています。母をぐっと抱きしめ、小さいころよくやったように、母の唇にそっと自分の唇を重ねました。僕た ちはそのままずいぶん、長いことじっとしていました。僕は、母が大好きだし、母に感謝していましたが、同時に、おちんちんが大きくなるのを感じました。唇 をはなしました。こういう時だから、一つぐらいおねがいしてもいいだろうと思いました。
 「おかあさん、おっぱい吸わせて」
 母はちょっと変な顔をしましたが、服の前をあけ、ブラジャーをずらして、小さなおっぱいをだしました。母のおっぱいは小さいのです。
 僕は母のおっぱいをすいましたが、すったり加えたりしているうちに、母の乳首がだんだんかたくなってきました。面白かったので、母のもう片方の おっぱいを指でいじってみました。すると、うっと母がへんな声を出しました。見ると、母は目を閉じていて、うっとりした、とろんとした顔つきをしていて、 唇がはんぶんあいてました。僕はよけい、へんな気持ちになりました。母にキスしたくなったのです。半分あいた母の唇に自分の唇をあわせ、そっと舌をさしこ んで、母の口の中をなめました。
 びっくりしたことに、母は僕の舌を強く吸い、そのまままた強く僕の腰のあたりを抱きしめました。カチカチになったおちんちんが、母の柔らかな体 に服を通しておしつけられます。すごく気持ちがよくて、僕は腰をぐりぐりと左右にふって、おちんちんをこすりました。母が唇をはなしました。とってもみだ らな顔でした。
 「おちんちんたっちゃったね」
 「…」
 「おかあさんでも立つの?女だと思ってくれるの?」
 そのとき、僕は前から言いたかったことを言ってしまいました。
 「お母さん、大好き。セックスさせて」
 母はやっぱり、びっくりした顔をしました。しかし、すぐにはんぶんおどけていいました。
 「あたしも、男の人とはずいぶんお久しぶりだから、うまくできるかどうかわかんないけど、やってみよっか。」
 そう言って母は、私に背中を向けると、そのまんまスカートをおろしてしまいました。
 「パンティ脱ぐのてつだってくれるかな?」
 そういう母の笑顔は若やいで、同時にいやらしそうでした。
 僕は母の腰に後ろからだきつき、ひざまずいて顔を母の肌にくっつけて、夢中でパンティを下しました。すると母が向きを変えたので、目の前に剛毛 の生えた母の陰部がありました。僕は母の腰を前から抱きしめ、毛の生えたあたりに夢中で顔を押し付けました。ちょっと乾いた匂いがしました。母が言いまし た。
 「制服がよごれちゃうから、脱ごうね。まず、お風呂だよ」
 制服を脱いで、丁寧にハンガーにかけたら、今度は母が跪いて僕のパンツをおろしてくれました。すると、たったオチンチンがぱちんとはねかえって、母の顔にあたりました。母はひょいと僕のおちんちんをくわえてみせました。くちの中の暖かい感覚が不思議でした。
 「まだ、毛はあんまり生えてないので。あ・と・で・ね」
 母に体を洗ってもらったあと、母のベッドで、僕は母のおっぱいをたっぷりなめるように言われ、その後、母のクリトリスをなめるよう言われまし た。クリトリスはなかなかみつからず、結局母が陰部を指で拡げて、そこに僕が舌を押し込みました。そして、僕はうまれて始めてのセックスを母と味わいまし た。
 あまりの気持ちよさに、すぐ射精してしまうと、母は罰だといって、僕に、母の陰部から流れる自分の精液をなめさせ、その精液を口移しで母に飲ませるように言いました。とてもくさかったです。母は精液を口の中で味わい、口許からだらりと垂らしました。
 「大人の男の人だとね、もっと薄いんだよ。君のはまだ濃いね。おいしいよ」 
 とても美しい顔でした。僕はもういちどおちんちんをたてることができ、もう一度、母とセックスしました。でも、それが最後で、そのあと、母が僕のおちんちんをくわえてくれても、なかなか元気になりませんでした。
 「しょうがないなあ。でもね、今日はもともと、君の中学入学のお祝いにヒカルさんにきてもらうことになってたから」
 母はベッドにすわったまま電話をかけました。相手はよく日曜日にあっている女の友達のようでした。
 「あのさあ、今日、息子の卒業お祝いに来てくれるって言ってたでしょ。今日はね、お食事会じゃなくて、パーティーにしたあいんだけど…」
 よく意味の分からない電話でした。 
 電話がおわっても、母はベッドから動く気配がありませんでした。
 「お母さん、お友達がくるんなら、準備しないといけないんじゃないの」
 「いいんだよお。」
 僕たちはそのまま裸でベッドにいました。そのうち、ピンポンとベルがなりました。なんと母は全裸のままで出ていき、ドアをあけました。
 「こんにちは」
 やってきたのは、母の女友達のヒカルさんでした。ヒカルさんは母お後輩の上品なお姉さんです。僕は母のベッドにいてびっくりしました。おめかししたひかるさんと裸の母が手をとりあって部屋に入ってきたからです。
 「あたしたち、前から恋人同士なの」
 ヒカルさんはそういって、裸の母とキスしました。二人とも舌を突っ込みあい、口を大きく開けたものすごいキスでした。
 「君もおいで。三人でやろう」
 母が優しくいってくれました。母もヒカルさんも、男の子も女の子も好きになれるタイプだったのです。初めてのセックスの日、僕は母にもヒカルさ んにも入りました。ヒカルさんは僕と母がセックスしているところを何枚も写真にとってくれました。僕も母とヒカルさんがシックスナインしているところを写 真にとりました。
 僕たちは、中学入学までの間、三人で何回かセックスしました。
 僕は母が好きで好きでたまらなくて、母と結婚したいとまで思ったのですが、母にそれは駄目だと言われました。
 中学に入ってから、「どうしてダメなの」と言ったら、とんでもないことを言われました。
 「ヒカルが君に惚れてるんだよ」
 僕はびっくりしました。ヒカルさんとはセックスの時にしかあったことがありません。きれいなおねえさんで、母とはかなり年が離れており、僕とはちょうど10歳違いです。でも、ヒカルさんは素敵な人です。
 その次に三人であったときに、僕と母はヒカルさんに、結婚を前提にしたおつきあいを申し込みました。ヒカルさんは一発でOKし、ただし、「サエちゃん(母)も君もどっちも好きだから」という理由で三人セックスを続けることを条件にしました。
 僕が大学に入学した年、僕はヒカルさんと結婚しました。子供が二人できましたが、今でもセックスは三人でやってます。うちでは嫁姑の争いというものはありません。嫁と姑が恋人同士だからです。