私の初体験は中2の5月、幼稚園から仲良しだった健太と試行錯誤の初エッチでした。ずっと好きだったけど、気持ちを伝えたら仲良しが終わるんじゃないかと 思って言えなかった私は、この年のバレンタインデーに、いつもの年とは違って手作りしてチョコで「スキ」と書いてみました。翌日健太が「俺もずっと好き だった…」って言ってくれて、恋人同士になりました。
 初めてのエッチは痛かったけど、中学を卒業する頃には気持ちよくて「アンアン」と声まで出すようになりました。高校生になって、初めてラブホに 入りました。一緒にお風呂に入って身体を洗いっこして…性器を洗ってからセックスするのは初めてだったので、フェラとクンニをしてみました。大好きな健太 に恥ずかしい所を舐められて凄く感じて、この日、初めてセックスでイキました。
 私達は、ラブホ代を稼ぐためにバイトしました。週に3~4回のセックスのうち、1回はラブホでゆっくり愛し合っていました。恥ずかしかったけれ ど、感じる場所を健太に教えて突いて貰っていました。私は身をよじって言葉にならない声で喘ぎ、のけ反ってイキまくる女子高校生でした。
 そんな二人は、大学進学で離れ離れになりました。最後のサヨナラセックスの後、駅のホームで握手して「じゃあね!」って笑顔で泣いて別れました。
 あれから28年、帰省中に健太とばったり再会しました。健太も帰省中で、私達の現在の住まいは500km離れていることが分かりました。でも、連絡先は訊かないのがお互いのため…暫く並んで歩いていたら古いラブホが…
 時を越えて健太の腕の中…お互い中年の裸身に触れ合い、黒ずんだ性器を舐め合い、生のまま交わりました。夫とは違う愛を感じて、身をよじってイキました。
 そして駅のホームで握手して「じゃあね!」…涙がこみ上げるのをこらえました。もう二度と会うこともないでしょうね…