前回のお話はこちら

見られることが癖になってしまった私は
また公園に来て駐車場の端で今度は
パンティまで脱いで直にレギンスを穿いて
ドキドキしながら準備体操を始めると
股間が食い込んでしまい
なにもしていないのにすぐに濡れてきているのがわかりました
そのまま走り出すと男性が前からこちらに向かって来るのが見えました
すれ違うまでのあいだドキドキが止まらず顔とアソコが熱くなり
すれ違う瞬間には予想通り男性が私の食い込んだ股間を凝視するので
それだけで感じて濡れてしまいながら走っていると
だんだん股間の濡れたしみが大きくなり
完全にすれ違う男性にも
私がアソコを濡らしながら走っているのがわかってしまっていて
今度は私の後ろにまわりずっとおなじペースでついてきて
振り向くと自分の股間に手をあてがいながら走っていました
私のおしりを見ながらいやらしい事を考えているのかと思うと
ますますアソコが熱くなりさらに濡れてきてしまいおしりのほうまで
しみになってきてしまいました
それを見た男性はエスカレートし
私のとなりを走りながらおしりを触ってきて
お姉さん感じてるだろといわれると
私はジョギングどころではなくなってしまい
やめてくださいといいながらも
されるがままで
車のところまでいき
そのまま車の中で
犯されてしまいました…