先日、人妻不倫密会クラブで出会った人妻のOLとホテルへ。
まだ20代後半で援だったがかなりの美人だった。

最初は普通にHしたが、そのあと手だけ縛らせてもらい、再びゆっくり愛撫…
まんぐり返しの体勢にして指を出し入れしてやるとこらえきれないような高い声をもらす。

だいぶ濡れたところで小瓶を取り出して見せ、「これ、媚薬だよ…」と中身を指に塗って目の前に差し出すと
「やだやだ…!」と身をよじって逃げようとする。
が、手を縛られてまんぐり返しの体勢、しっかり押さえ込むといくら暴れても動けない。
指にたっぷり塗ってまんこに差し込むと
「やっ…やあっ…」と言いなが らもかなり感じてる。

何度も指に塗っては奥の壁をこするように塗り付けてやるとそれだけで身体がビクンビクン跳ね、
愛液が溢れて来た。

そのままイカせようかと思ったが考え直し、指を抜いて放置。
「5分くらいで身体中敏感になるから」と告げ、そのままテレビでAVを見始めると女が半泣きで
「ひどいよ…」と責めてきた。
無視してAVを見ながらチラチラ観察していると…縛られたままの女が、足をもじもじさせ、
身体をくねらせ始めた。

乳首も今まで見たことないくらいピンと立って、腰も突き出すように浮いてる。
こっちをすがるような目で見ているが、何も言わないので再び無視を続行。

女がたまりかねたように
「ねえ…さわって…」と言うので、
「さわってください、だろ」
「さわってください…」と言い直させ、完全にこちらの立場が上に。

あそこには触れないように、脇腹や背中、足、胸と舐めてやるが、全身性感帯状態ですごい喘ぎ声。
特に乳首を舐めると腰がビクンビクン跳ね上がって、押さえるのに苦労しながらゆっくり内股へ移動…。

「ああ…おねがい…おねがい…!」と叫ぶ女のクリに、軽く触れる。
その途端、女は
「ああっああっ」と大声でイッた。

さらにクリをいじり続けながら指を挿入。
ゆっくり一本入れたところで、女はまたイッたようだ。
「簡単にイクなよ。我慢しろ」と命じながら、中をかきまわす。

女は
「だめっだめっ」と言いながら少し我慢していたようだが、すぐまたイキそうになる。
「だめだ、我慢しろ」と言って指を抜くと女が切なそうに腰をくねらせ、必死の目で
「おねがい…イカせて」と懇願した。

女の口元にペニスを持って行くと必死でしゃぶりだす。
しゃぶらせながらも手をのばして乳首やクリをいじってやる。
ある程度しゃぶらせてから、足の間に移動し、ペニスをこすりつけてやると、それだけで感じて悶えてた。

とにかく欲しくて仕方ない状態にさせてから,AVでは定番のおねだりの台詞を教えると、すぐに
「おちんちん入れてください、おねがいします…」と懇願してくる。

少し挿入してやったら自分から腰をくねらせて少しでも奥までくわえ込もうとする乱れっぷり。
この頃にはさすがに自分も我慢できなくなってきてたので、いきなり思い切り中までぶち込んだ。

女の身体が反り返って絶叫したところで、ゆっくり引き抜き、また恥ずかしい言葉を
言わせてはぶち込む。
女は狂ったように教えた淫語を連発しながらイキまくってた。

最後は中出しも考えたが、今後も長く遊びたかったので口の中に出して飲ませてやった。
その後さらにもう一発やってから連絡先を交換してホテルを出たけど、最後まで女は放心状態で、
駅で別れるときまでずっとおれにしがみついてた。

実はあの媚薬は、全然本物じゃなくて、ローションと軟膏をおれが適当に混ぜただけなんだが…
思い込みってやつはすごいな。

女って誰にでも淫乱の素質があるってわかった。
ちなみに一昨日、女から連絡があり、また会いたいと。
普通に食事に誘うだけみたいな済ました文面だったけど、たぶん媚薬H(嘘)が忘れられないんだろう。


食事が終わったらわざと帰るそぶりをしてやろうと思ってる。
女がどんな態度になるか楽しみ。