韓国式アカスリに行って来ましたがビックリしました。・・・昨日、某スーパー銭湯へ行って、たまたま目にして体験してみました。10畳くらいの部屋に入ると誰もいなくて、日本人ではないオバサンが出てきました。2人だけの状態でした。



浴場から入る部屋なので当然わたしは全裸。オバサンは肌の露出が多いTシャツにホットパンツ。診察台のようなところに寝そべるように言われ、全 裸のまま仰向けに寝ました。私は風俗店の経験はないのですが、何だか変な気持ちになりました。オバサンは私の全身にローションのようなものを塗りたくり、 マッサージを始めたのですが、これがねぇ、いやらしくて気持ち良くなってしまって。全身くまなく触るのですよ、とにかく全身。うつ伏せにされ片足を曲げさ せたりして、お尻の穴も玉袋も丸出しになったうえ
そこを触ってくるのですよ。オジサンだったら気持ち悪いけど、一応女性の方に触られたものだから、不覚 にも勃起してしまいました。とにかく全裸ですから隠しようもなく
私は風俗店の経験も無いので、恥ずかしくて、恥ずかしくて、でもオバサンと2人だけだっ たし「もう、いいや!」と思って、そのままにさらけ出していました。そうするとオバサンが優しくて、別にいいのよ、といった態度なのです。



2 人とも沈黙のうちにマッサージは続いたのですが
全身をマッサージしながら私の陰部にオバサンの手が
時々上手に触るのですよぉ。これがとても気持ちよく て・・・。いつ誰が入って来るかわからない状況なのが
更に興奮の度合いを強めて、私の陰茎は勃起した状態が続き、更にオバサンは上手に触れてきて、たま らなくなってきて、パンパンに腫れ上がってしまい、ちょっとヤバイなと、そしてオバサンの指が陰茎の裏筋スジに触れて・・・
「あぁっ!」と思った瞬間、 不覚にも、本当に不覚にも、勝手に射精を始めてしまったのです。診察台のマットの上にビチャッ、ボタッ、と音がしました。先っぽからヨーグルトを垂れ流し ているのを、オバサンは当然気づいていました。



「あっ・・・すみません・・。」と言うとオバサンは
「だいじょぶ ですよぉ。」と言ってシャワーで流してくれました。それからアカスリが始まり・・・30分で3000円でした。とても気持ち良かったので風俗店に行く勇気 がつきました。アカスリって、どこへ行ってもこんな感じなのでしょうか?


顔に冷たいタオルを被せられて、何も見えな い状態で行われました。あれがマズかったのでしょうなぁ。顔だけ隠して勃起した陰茎をさらすことに興奮したし、オバサンの姿が見えていれば萎えていたかも しれない。なのでアカスリ前に塗りたくられたのはローションかどうか。ボディーシャンプーだったかもしれません。うつぶせにさせた後、片方の膝を曲げさせ 尻の穴を何度も指でなぞりながら玉袋を揉みしだくのです。あれが超キモチいぃ。