今年も地元でどんと祭が行われました。
以前にもどんと祭での出来事を書きましたが、私は地元で水回り工事の仕事をしていて
商工会に入っているんです。
地元の行事ごとには必ずと言っていい程、声が掛りますし断る事は出来ません。
酒は好きですし、宴会の盛り上がる席は嫌いではないので、問題は無いのですが、
2年前のどんと祭以降、妻が商工会メンバーの餌食になっていて、ちょっと複雑な気持ちでも
あるんです。とは言え妻が他人棒に喘ぐ姿に、異常な興奮を覚え癖になっているのは事実です。

今年のどんと祭では、我が家はおでんを売る事になり、妻と数日前から準備を始めていました。
当日、指定された場所に店舗を設置していると不動産屋を経営している林さんと言う50代の
男性が話しかけて来ました。
”2人では大変だろうから、俺が手伝ってやるよ”
”いいんですか?”
”今年、家はステージ設置だから、設置した後は暇なんだ”
”すいません!2人だとキツイなぁって言ってたんですよ”
”今年も夫婦で裸祭り出るんだろう!”
”え~”

そうなんです。私達夫婦は若いと言うだけで毎年裸祭りにも参加させられていました。
商工会の男連中は、妻のさらし姿を期待しているんです。

店の準備を終え、おでんの具材を煮込み始めると商工会長が来て”寒いだろう!熱燗でも”
と言い酒を振舞い始め、妻にもグラスが手渡されました。
酒に弱い妻ですが、酒が嫌いでは無かったので、注がれた酒をクイクイと飲み始めると、隣に居た
林さんが”飲みっぷりいいねぇ”と言いながら2杯目を飲ませ始めていました。
そんな中、会場にはお客さんがポツリポツリと現れ、30分もすると会場は多くの人で賑わい始めました。
店にも多くの人が来て、おでんの売り上げも上々です。
そんな中、妻の表情は変わり2杯の酒ですっかりホロ酔い気分の様で頬を赤らめ、目が虚ろです。
店裏で煮込んでいた具材も減ったので、補充しようと店裏で作業をしていると、林さんがニヤニヤしながら
妻の横に立ち、やがて妻のお尻に触れたり揉む行為を始めていたんです。
妻は酒が入ると無防備になると言うか?エッチになると言うか?
その事は商工会のメンバーは知っていて、私自身も分かっていました。
以前にも書きましたが、私自身他人妻(齊藤さん)とも関係を持った事があり、皆さんに強く言う事は
出来ません。
店裏で林さんが妻に痴漢をしている姿に興奮し、股間を大きくさせていました。
店先のお客さんからは見えていないので、大丈夫だと思いながらも、そんな緊張感がまた堪りません
でした。林さんの行為はエスカレートし、妻のスカート捲り上げパンティとストッキングを下げると生で
指を指し込み始めていました。
以前にも書きましたが、妻は2年前のどんと祭の打ち上げで商工会メンバー数人(5人程)に回され、
その中に林さんも含まれていて、今回が初めてではありません。
この2年、商工会の集まり(酒飲み)で数回妻は彼らに廻されていた事も事実です。
私は隣で、齊藤夫人と言う年上の女性の相手を・・・。

御焚きが始まると会場は一気に盛り上がりを見せ、やがて会長が来て”そろそろ裸参りの準備を始めて”と
回って歩き始めました。
店は林さんに任せ、私達夫婦も着替えに境内裏のプレハブ小屋に向かったんです。
寒気が肌にチクチクと刺さる中、寒さを凌ぐ為、酒が振舞われました。
さらし姿で現れた妻に、男達が群がりグラスに注がれた酒を飲ませ始めると、既に酔っている妻は更に
ふら付いています。しかも隣には齊藤夫人が笑みを浮かべ私を見ている事から、妻はさらしの中に何も
付けさせて貰って居ないんでしょう!
ふら付く妻の両側に男達が立ち、会場入りです。
火を囲う様に男女が入り交じり立つと神事が始まります。
妻が居る場所は一般客から離れている上に薄暗く見えにくい場所でした。
辺りにはいつものメンバーが集まり、今か今かと待っている様子でした。
お祈りが終わると、辺りから運び込まれた水が手渡され、男女はその水を一気に掛け合います。
多くの人々の叫び声の中、一部では”お~”と言う声が聞えます。
肌を刺す痛みを誤魔化す様に、辺りを駆け回りやがて妻の居る近くに向かいました。
妻は男達に囲まれ、勢いよく水を浴び、例年の如くさらしが緩み胸が露わになっていました。
陰部も黒々と透け、それを覆うさらしさえも肌蹴そうでした。
数人の男達が、そのさらしを引っ張り、お尻とマンコに食い込ませます。
ほぼ全裸に近い状態の妻の姿を商工会を始め、青年会の若い男達に曝け出す瞬間程、興奮する
事はありません。
やがて妻は齊藤夫人と共に、プレハブ小屋に向かうのですが、その時にはさらしはほぼ解け、
生乳や陰部を出した状態でした。
どんと祭も終わり、会場は静まりかえった後、私達(商工会)は会場の片付けを始めました。
テントや店を解体し、翌朝トラックに積み込みやすくする為に、道路沿いに並べておきます。
気づけば妻の姿が見当たりません。
青年会のメンバーは既に打ち上げだと言いながら、会場から姿を消していました。
商工会は年始の新年会があった事もあり、今回は打ち上げを見送る事になっていたので、
皆さん帰宅を始めていました。
妻を探し境内裏のプレハブ小屋を覗くと、商工会長老たちの餌食になっていたんです。
口移しで酒を飲まされ、既に意識朦朧となる妻は、全裸にされ男達に穴と言う穴に、チンポを
入れられ、精液を吐き出されていました。
茫然としながら犯される妻に興奮していると、大きくなった股間を握られたんです。
齊藤夫人が後ろから来て”もうこんなにして!我慢汁まで出てるわ”と言いながら
彼女は私の足元に膝間つき、口に咥えて来たんです。
目の前で妻が犯されている直ぐ隣で、私は他人妻に肉棒を咥えられているんです。
もう何度こんなシュツエーションになった事でしょう!
齊藤夫人に導かれ、私は妻の居る部屋で彼女に跨れ、彼女と繋がったんです。

こんな事がいつまで続くのか?
不安と同時に、深い溝から抜けられない私です。