もう止めましたが…

2年ほど前まではどっぷりハマってました。
当時の名前は合法D、今の呼び名は危険Dですね。

いえいえ私がハマってたわけじゃなく、お相手さんですよ。

三種類ありましたね。

ハーブ、パウダー、リキッド(液体)

始めはそのころ付き合ってた×1の♀で試してみたんですよ。
付き合いだして3年経って・・・もう飽きが来てました。^^:

ひょんな事からネットで見つけて、試してみるかな・・・なんて悪魔の囁き。


二人とも煙草を吸うので、煙草の先に付けた奴を思いっ切り吸い込んで・・・

そのまま息を止めて苦しくなるまで我慢。


心臓の鼓動が早くなり、足先や手の指がジンジンして来て・・・当然チンポの先も疼きだす。
躰は少し怠い感じ・・・。

ふと彼女を見るといつもの数倍も可愛くきれいに見える・・・なんで?
何故か(可愛く見えるからかな?)やり飽きた彼女が愛おしくなり、キスをするとビクッ!と反応する彼女。


舌先を彼女の下に絡ませると彼女はしがみ付いてきて、いやらしく腰をうねらせる…。


明らかにいつもとは違う・・・


キスをしながら乳首を摘むと〝ヒ~っ!”と悲鳴にも似た喘ぎ声でビクビク痙攣する。

スゴイよ・・・乳首触られただけでクリに響いてイキそうな感じ・・・

面白くなって両方の乳首を摘みあげると悲鳴、乳首を摘み揺さぶると悲鳴。

見ると自分で腰を振りだした彼女。
腰のリズムに合わせて乳首を摘むと次第に腰の動きが早くなり、あ、あ、あ、あ、あ…イク、イク、イク、イク、、イク、イク、・・・・イックウ・・・・・!

え?自分で腰振ってそれだけでイク?


もうどこ触ってもビクンビクン痙攣。まるでオモチャ、名付けてイクイク人形。

乳首で弄んで何回イッたかな?

こりやオマンコ触ったらどうなるんだろう?

マジそう思いましたね。

暫くすると自分のチンポが起っていない事に気付きました。
チンポの先はたまらない位疼いているのに・・・なんで?


少しダルそうな彼女の髪の毛を掴み、無理やりフェラさせてみると・・・すげえ、めちゃくちゃ気持ちいぃ・・・!

彼女の頭を掴み、口マンコの奥まで押し込んでゆっくりと出し入れする・・・。

少し起って来た・・・

のどの奥まで突っ込み無茶苦茶に出し入れする・・・。

彼女の口から涎が糸を引いて垂れている・・・


ほらあ・・・もっとしゃぶれよぉ!美味いだろ俺のチンポぉ・・・。
オマンコにハメて欲しけりゃ確りチンポを起たせろよぉ!

基本Sの俺。

頭がぶっ飛んでいつもの何倍もS気が強くなっている。

チンポをしゃぶる彼女の乳首を強く摘むと〝ヒっ!”と叫びビクビクビクッと痙攣する。

気持ちいいのか?こんなに強くしても感じるのかよ?

俺のチンポを咥えたまま夢中で首を振る彼女。

そのまま腰振ってみな!

S気分をそのまま開放するとあ~ら不思議、チンポがギンギンに固くなってきた。


私の腰にしがみ付き、のどの奥まで咥えたチンポで涎塗れ、腰をリズミカルに振り出すとくぐもった声で叫ぶ・・・


ハ、ア、ヒ・・・・ヒ・・・く・・・・・・くゥ・・・・クッ、ク、ッッッ・・・・・ヒグゥ・・・・!

ギュ~っとしがみ付き、チンポを付け根まで咥え込むと全身でアクメ、ガクン!ガクン!と痙攣する。


スゴイな・・・酒井〇子もこんなんかよ?


チンポハメたらどうなるかな?