美和子物語 服部さん 新しい生活の準備

 フランスと英国への旅行で仲良くなったのですが、岡山に戻ってからは毎日の電話でお話をしました。1時間以上の長電話です。
美和子さんの娘さんは良かったよ。可愛がって下さいませ。固くて立派な息子さんですよ。離したくない。かわいい娘だ、それに締め締めが上手だ・・・。他愛のない事ばかりですが他人様には言えないお話です。

 経営者として第一線を退いてからは毎日の出勤はされているが誰かに指図をする事が無くなった。専任秘書達に海外情報の収集分析・経営方向の見定め用の基礎データの分析・事業拡大への調査等を5人のスタッフにしてもらっているとの事でした。

 美和子との出張で忘れかけていた青春を取り戻したと喜んでいただきました。色々な事柄を褒めて頂いてうれしくなっていました。翌週の金曜日に関西まで出かけようとの提案がありました。京都で夕食をするためです。

 約束の時間に京都駅で待ち合わせて嵐山の料亭へ向かいました。美味しい日本酒と会席料理で堪能しました。食後はお馴染みの旅館へ向かいます。 スーツを脱がせて頂いてシルクの下着も・・・。ブラやショーツも脱がせて頂きました。彼の洋服を受け取ってクロゼットに吊します。ワイシャツも下着 も・・・。

 裸になった二人はワインで乾杯してから軽い口づけです。BGMを聞きながらステップを踏みます。全裸の二人がダンスです。彼の左手が美和子の乳 房を包みます。坊やはお元気になって水平方向を向いています。肩を抱えられて胸を合わせますと下半身も触れあいます。カチカチ坊やが美和子の太ももに当た ります・・・。

 長いキスで美和子のベビーも泣き始めています。彼の指先が美和子に入ってきました。
『大丈夫???』ハイと答えてベッドへ移動です。
『キスさせて・・・』と、言われて両足を立て膝にされて吸い付かれました。クリの先端への執拗なタンキッスです。堅くなっているクリを剥き出して噛み噛みされますと気が狂わんばかり・・・。美和子はこのサービスに弱いです。
『私にも・・・』お願いをしてキンキン坊やを頬張って、軽く歯で咬みます。良い気持ちだ・・・。大喜びです。

 20分以上の絡み合いで体位を変更です。正常位で合体しました。ゆっくりと出し入れされますと美和子のジュースが流れてグシュグシュとの音がします。
 『良いですか・・・』射精が近づいてきて射精の合図です。うなずくまもなく、美和子の中にエネルギーがはき出されました。射精の瞬間に内壁に感じました。
 『今、出ています。感じます・・・アアア:::』美和子の叫び声に大喜びされました。
 『(出ているのが)わかりますか???』と尋ねられました。
 『勢いが強いですもの・・・』そのようにお答えしました。
 『美和子さんのお陰で青春が戻った・・・』
 射精された坊やを美和子の中に留めておいて締め締めしましたら大喜びです。
 『ペニスが締められる経験は初めてだった』との事で大満足されました。美和子が締め締めをしていましたら、10分くらいで再びの勃起です。堅くなりましたが、射精する事は出来ないだろうと言われました。

 美和子が騎乗位で腰を上下して刺激を与えましたら、『もう一度いけそうだ・・・』
 正常位に戻ってキスしたり、乳房を揉み揉みしていただきました。
 興奮が高まって二回目の準備が出来たみたい・・・。出し入れの速度が高まって、その瞬間に射精でした。
 反転して、美和子が女性上位になります。キスしながらきつく締めて坊やが逃げないようにしてあげました。
上向きで寝そべって休憩していただきます。
 『美和子さん 良い気持ちですよ 息子が大喜びです』
 『こんなに上手なお嫁さんを捨てたお婿さんの気持ちがわからない・・・』本当はベテランの人たちに教えていただいた事なのですが、そのような事は言えません。フランスのエロチック小説にはこのような表現が沢山有ります。
 それに、エアロビクス20年の練習効果かもしれません。

 脇腹をくすぐって興奮が収まった事を知りました。寝酒を戴いてから手をつないでベッドで横になりました。
深夜になって下半身に気配を感じました。彼が美和子のベビーを広げて観察中でした。
 69の体位になって美和子のベビーにキスしていただきました。もちろん、美和子もジュニアを頬張っています。

 美和子は内部を見ていただくのが大好きです。ピンク色のヒダヒダをなでていただきます。
Gスポットもお教えしました。指先を誘導してザラザラ部分に触っていただきました。
 『やさしく触れて下さいね・・・』
 『ここで感じるのですか?・・・』立て膝で開脚してクリへのキスをお願いしました。クリの先が光って真珠の様だと言って大喜びです。再び固くなった坊やを正常位の美和子に導いて深く入っていただきます。
 固くなっていますが射精の気配はありません。美和子は全力で、締め締めしています。午前2時頃に離れました。
 けれども、美和子は坊やを握って離しません。指先の爪で亀頭さんを刺激しています。二人はワインを飲むときに女性用の興奮剤を飲んでいます。女性用でも男性にも効くみたいです。眠っていても坊やはエレクトしたままです。
 この事はお話していません。7時過ぎに入浴して坊やを洗ってあげます。美和子のベビーは洗わないで昨夜の侭です。
 彼からの贈り物を留めています。妊娠するのは歓迎ですからね。

 遅い朝食を済ませてタクシーを呼んで西宮へ出かけました。和風住宅とマンションの見学です。
 どちらが良いかとの質問でしたから、お買いになるのですか?質問の答えは『美和子さんの為に・・・』でした。
 マンションを選びました。必要な家具や調理道具等はデパートの外商任せです。
 子会社で購入して、『美和子さんは管理人になって下さい』とのことでした。管理人手当は10年分の一括前払い。
 昼間は大阪事務所へ1週間に1~2回の出勤で、秘書室の分室勤務となりました。年間の給与は税別で800万円程度。これが生活費。
 マンションは新設する会社へ3年後に所有権移転の仮登記実行。新設する会社は株主が美和子一人の有限会社。資本金は子会社から借り入れ。実質的な贈与です。お相手が80歳ですからトラブルを回避するためにして下さるそうです。弁護士に諸手続を一任する。

 来週からは週末は西宮での出会いです。経営の責任者を経験されたお方はリスクヘッジと長期計画がお得意みたい。
 
 現在のお友達はお別れすることにします。それぞれがいい人ですが・・・。結婚すると、お相手の家庭を破壊する結果になります。
波風を立てないで引き下がるのが良さそうです。
 それから先は自分の生き方をしましょう・・・。多分、数回のブログでお終いにします。