先日、イククルで楽しい思いをしたので書きます。

そのサイトに「経験豊富な人妻に中出ししたい。何回もしたい。」
と募集したら待たないで返事が来た。26歳の人妻だった。

連絡を取りあって急いで待合せ。
これまたあまり待たずに彼女が来た。

普通に美人の人妻さんが来た。

自己紹介もないまますぐ近くのホテルの部屋へ入るなりキスしてきた。

抱き締めて濃厚なキスをした。
脱がす、会って5分も経過していないのに二人共全裸になっている。

裸を見たら、顔に似合った可愛い胸に、しまった腰。

「まずーお風呂に一緒に入りましょ」で一緒に入る。

湯を溜めながら、シャワーでお互いを洗い合う。
「大きいねー」と褒めてくれる。

「あーん」なんて言われても抱き合う。
生中出しは連絡で確認済なので、一度生で入れてみる。
会ってまだ15分しか経っていないのに生入れだぞ。

濡れていたので狭いけれどニュルーっと入った。気持ちいい。


「まだ、だめーお風呂に入ってから」お湯が少し溜まったので湯船に行く。

浴槽で後ろから抱き締めてオマンコ触ったり、胸触ったり
広いので彼女の脚を開いて入れる素振りをしたら
「さっき入れられて、この人だって、なんか、合いそうな気がする」
嬉しい事を言ってくれる。

早く上がろうって、急いで身体を拭いてベッドへ。
「早くー」って催促された形で待つ彼女に簡単に入れさせてくれた。
正常位で入れた後、抱き締めあう。
やたらキスしたくなる。
抱き合い、合体したままゆっくり2人で色々形を変える。

彼女が背中向きで前後に動いてくれる。
「この格好だと私が動くしかないから、あー」と悶えながら動く。
「でも、本当は逆が好きなの」と騎乗位の形に前後交代
浴槽に入ったままだ。抱きながら腰を動かす彼女。勿論生で入っている。

「あー、気持ち良い、このまましてもいい?」
「良いよー君が気持ちよくなるなら」
「動いたらスケベな女って思わない?」
「思うよ、スケベで淫乱な女」
「そう、淫乱になりそう、ヌルってして気持ち良いー、奥まで当たる」
「今までした人の中で、一番ピッタリ入っている」私もそう思った。
今まで何十人に入ったか、一番しっくり受け止めてくれている感触だ。

「イきそう、このまま出して、イきそう、出して」
激しさが増すので射精感が来た。

「出すぞー」
「出して、出して、イくー」上から彼女が降りてきて、抱き合いながら
激しいキスをしながら出した。
「あー、気持ち良いー」一緒にイった。

彼女が言うように相性がいいみたいだ。
このあとも、もちろん二人で燃えた。
彼女は上に乗るのも、バックで奥を突かれるのも
正常位で脚を大きく開いて奥まで突かれるのも
全部奥を突いて欲しいらしい。

先端が抜けるくらいまで抜いたあとで、根元まで入れながら
奥を突いてあげると歓喜の声を上げながら悶えて昇天を続けた。
ずっとイきっぱなしだった。

こんなに相性の良いセックスは久し振りだった。
いや初めてだった。
2回という最初の話はどうでもよくなって
出しても抱き締めて続いて、また入った。

出しても出しても立たせてくれる。

彼女の膣や体全体が私の物を求めていて
私全体が、彼女の体全部を求めているみたいに抱き合った。

口で咥えて貰っても気持ちよく出したし、飲み込んでもくれた。

普段誰の液も飲み込んだことがないらしいのに。

彼女をクンニしても彼女は気持ち良く昇天してくれた。

「また欲しくなるー」と入ったら彼女も喜んで一緒に行ってくれる。

合計5回出し終わるまで数時間、激しく愛し合った。