俺は医師だ 同じ年齢の女医が 医局にいた。ある日 医局にのこって 仕事をしていると すぐ横で
女医が紹介状や 診断書を書いて 印鑑をおしている。そ~~と見てみると 「私は 仕方がないと思って 今書いている書類を 扱っているの」 と 言いました。何気なく 仕事がおわったら 酒を呑みに行こうと誘ってみると  嬉しそうな顔をして「はい わかりました」と答えた。俺の当時のスペックは 32歳 で ペニスは12cmしかない でも 今まで セックスしたおんなは 俺のことを セックスがうまいと
お褒めの言葉をいただいた事もあったが あまり気にしていなかった。女医が俺のセフレになるとは その時点で セフレになってくれるとは 予想外 だった。遅い夕食というか 夜食になったが いつも 俺が使っている 西洋料理の店に行き シャンペンも 注文した。しばらくして まず シャンペンが  配膳された 女医は ワインはのんだことあるが シャンペンは 初めて と言いながら おいしく感じるみたいで 俺より 呑むのは早かった。 そのうち  メインディッシュが 運ばれてきて 女医も おいしいと言っていた 顔は 酒の影響か 赤くなっていた。その場は 俺が支払った。 行くところがないので  女医は 私のアパートに来る?? というので 酔いながら のこのこ ついて行った。そう言えば 医局の後輩たちは 男性は 口をそろえて あの女医は  処女だ という噂を聞くことが多かった。俺も この女医 年齢のわりには 幼いことを言うし 身長は165cmくらいで 美脚で 完全に大人の女性の雰 囲気はあって とても 32歳で 処女とは 思えなかった。その頃の医学部って 女子学生が今よりも少なかったので 誰か 周りから 手をだした と  思った。それに 外見は どう見ても 美人ではないが 目鼻立ちはそろっていた 普通の大人のおんなの顔だった。女医のアパートに着くと 畳の部屋に座ら された そのうち 熱いお茶がでてきた。 お茶を飲んだら アルコールが一気に 抜けたようで そのあとは その女医と いろいろ 話をした。 そうする と いつの間にか お互い抱き合って キスをしていた。 あとで 女医に理由を聞くと「貴男をみているとかわいそうになってくるから」 と答えが返ってき た。そしたら 俺がかわいそうって ナンなの と問いただすと「うん でも そう見えるの」と返事が来た そのあと 沈黙がつづいたが 女医から 「私も 女だから いちおう 恋愛って どうしたらいいのかは わかっているわ」と「私はみんなが言う通りじゃなくて もう 処女じゃないの」   そしたら 女 医は隣の部屋に布団を敷いて 隣の部屋で お互い 裸体になり それからは 何もいわなかった 一応 初めての場面なので 身体中 なめ回した どこをな めても 感じるようで 短めに「あ~~」と言った。 俺は この女は 性行為には なれているのだ と思った.陰部を触ると これまでの女では 体験した ことのない ラブジュースが あふれるように出ていて もう 完全に濡れ濡れだった 頃合いをみて 正常位で ペニスを挿入してポルチオをに 亀頭をあて て ピストンした。 女医は 猛烈に感じたらしく 途中から 俺の名前を連呼しはじめた よく 感じているらしく 肌は紅潮していた  とにかく うめき 声は 大きかったが 女医のアパートは 防音性がいいみたいで 外には あれだけ 喘ぎ声が大きいにもかかわらず 声はもれないみたいだった いちおう  初めての女医とのセックスだったので 正常位だけ したが
いつも 持ち歩いている コンドームをつけて 女医の子宮のポルチオの部分に ペニスをあてて
俺も射精した。 ずいぶんと快感を感じたようで しばらく 女医はなにも言わなかった。
さめてきたので どうして 俺と肉体関係をもったの?  と聞くと さっきの 料理とシャンペンのお礼よ と 言った。 それから 女医は 俺の ことを女医のセフレとして 認めたようで 仕事が終わると 車にのって ラブホいったりしていた。 ラブホに連れ込むと 初めてだったようで きれいなと ころと 一言言って 非常に喜んでいた。いくつか ラブホには 俺の車で入った.ラブホに行くと言うことは セックスをする と同じ意味で 行く前に ド ライブ中に 左手で 女医の陰部を触ると すでにびしょびしょに濡れていた。到着すると とにかく セックスをしたいみたいなので 早く入って と
催促された。 また 後背位もリクエストされたり 松葉崩しをリクエストされたりした。 言われるとおりの体位をとると 女医は すごく喜んだ.学会に行くときは 同じホテルを予約し おもに 女医の部屋で 一晩中 むさぼりあった
でも 別れた その直前に ディズニーランドにいって カリブの海賊という アトラクションで 船に乗った もちろん 隣同士だったが 暗くて  好都合だった 左手は スカートの奥の 陰部をさわって 刺激していた ず~~と 暗闇が続いていた 女医は その時点で 下着は びしょびしょに濡れて いた。 そのあと JRで 3つめのところに 駅前にラブホがあるので そこに行くように 催促された。 ラブホの部屋に入ると むさぼりあって セック スをした。そのあと 女医の都合で セフレは解消した。 あの女医は 本当に最高のセフレだと思った。今は 医局を辞めて 医者じゃなくて 教師と結婚し たらしい と風の噂で 聞いた。 おそらく 幸せだろうと思った