つい先日、PCMAXで知り合った人妻に中出ししてきたので、報告します。
会社を平日お休みし、暇だったのでチャットをしていたところ、大阪のとっても甘えんぼな人妻と出会うことに成功しました。
その後、1ヶ月ぐらいメールを続け、電話を2度ほどした後で、俺の大阪出張をきっかけに、会うことになりました。

俺が大阪のとある駅で降りると、約束通りに迎えにきてくれ、その子の車でラブホへ直行。
メールで おでぶ と言っていたけど、会ってみたら本当にその通り。
でも、服の上からでもわかるぐらいの巨乳。
おっぱいの大きさに、あまりこだわりの無い俺でも、目は自然にそこに行ってしまいます。 
部屋に入った後、少しソファーでお話して、話の切れ間にキスをしました。
舌がすっごくやわらかく、フェラは絶品であることが期待できました。
長いキスの後、胸に舌を這わせると、ピクピクと体が反応。
かなり感じやすいようです。
洋服の上から胸を触ると、そこでもピクピク。
服を脱がせ、乳首をなめると、大声をあげて感じ始めました。
初めて会ってからわずか20分ほどなのに、上半身はすでに裸です。
いつもならここから抱っこしてベットに行くのですが、さすがに人は無理と思い、抱きしめながら立たせて、ベットへ連れて
いきました。

ベットに入るなり、まずはジーンズを脱がせて、パンティ1枚の姿にしました。
パンティは、中央にすでにシミがあり、濡れているのが手にとるようにわかりました。
胸を散々もてあそんだあと、手を下へ持っていくと、やはりそこは濡れ濡れです。
クリに触れた瞬間に、「は あ あ」という声。
相当敏感なので、まずはクリでいかせてあげることにしました。
クリを右手でいじりながら、耳元で言葉攻め。
「ほら もうこんなに濡れてる」
「ここ 弱いんでしょ」
「一人エッチの時もここを触っているのかな」
「この音 誰の音?」
とかです。
言葉攻めされるたびに、あそこはどんどんあふれていき、体をピーンと伸ばした同時にいったようです。
これでまずは一度目。

次は、中に指を入れます。
こやつは、中も相当に感じるらしく、指でぐちょぐちょにかき回してあげると、1分とたたずにいってしまいました。
面白がって、そのままいってもとめないでしていると、連続でいってしまい、たった10分ほどで7回ほどいったでしょうか。
感じている時の声が、すっごくかわいい声だったので、なるべく体と顔を見ないようにしながら、指を動かし続けました。
そうしているうちに、
「もうだめ」「いきすぎておかしくなりそう」
と言っていたきたので、
「じゃぁこれはいらない?」
と、顔の目の前にちんちんを出してやると、
「ううん これが欲しい。。」
というので、
「いれる前にすることあるよね?」
と言うと、黙って舐めてきました。
やわらかい舌でぺろぺろされ、フェラは誰に鍛えられたのか、絶品でした。
あぶなくいきそうになったので、ここは我慢です。

そして、お口からちんちんを抜き、また指マンの開始です。
なぜここで指マンかと言うと、生で入れるためです。
指ではすでにいきすぎるほどいっているので、本物が欲しいはず。
そうすると、自然に「指じゃなく おちんちんちょうだい」となるのです。
しかもフェラでぐちゅぐちゅになったおちんちんですから、すんなり入るんです。
案の定彼女の口からは「おちんちん頂戴」の声が。
しょうがないなぁという態度をしながら、そのまま生で入れました。
拒否反応は無く、むしろ喜んでいるようです。
指でしている時から思っていたけど、彼女のここはものすごく狭い。
ちんちんがヨダレで濡れていなかったら、すんなり入ることは無かったと思います。
奥まで入れてそのままで居ると
「いっぱい突いて」
とのこと。
言われた通りに、激しく突いてやると、1分ともたずにいってしまいました。

そのまま突き続け、耳元で
「狂わせてあげる」
と言うと、彼女の体に鳥肌がたつのがわかりました。
かなりのMです。
これを確認した俺は
「ほら 言ってごらん 私を狂わせてって言ってごらん」
と言うと、あえぎ声に混じりながら、大きな声で
「狂わせて」
と絶叫してました。
クリを触りながら、中を色々な角度から突き続け、
「あ だめ あたってる。。。そこ すっごくいい」とか
「クリはだめ だめ。。またいく~」とか
「おちんちんすっごく大きい 硬くてすごいの。。」とか
「だめだめだめ~ もういきすぎてだめ~」
とか言いながら、何度いったかわからないぐらいに、いっていました。

俺にも射精感が襲ってきたので、
「そろそろいってもいいかな?」
と聞くと、
「いって。。一緒にいきたい。。」
と言うので、ピストンのスピードを速めました。
そろそろいくと言う時に、
「どこに出して欲しいか言ってごらん」
と聞くと、
「わかんない。。好きなところに出して」
と言うので、
「中でいくよ」と
言いました。
さすがに拒否反応があり、
「できたら困る」とか
「子供ができちゃうからダメ」
とか言ってたけど、
「本当は中に出して欲しいでしょ 俺のものを受け入れたいんでしょ?」
と聞くと、素直に うん とうなずきました。
「中に出してって言ってごらん」
と言うと、少しためらいながら、
「中に。。。中に頂戴」
と言ってきました。
「声が小さくて聞こえないから、抜いちゃうかな」
と言うと、大きな声で、
「中に出して。。私の中に出して~~~~~~」
と叫んできました。
「じゃ いくよ」
の声と共に、スピードをさらにあげ、彼女も
「いく いく いく」
と連呼している中で、彼女の一番奥に発射しました。
どくどくと熱いものが放出されるたびに、彼女の体がぴくぴくしていました。
「ぴくぴくしてるよ」
と言うと、
「すっごいの。。熱くて。。また感じちゃう」
と言うので、
「ここで動かしたらどうなるかな?」
と言いながら、まだ小さくなってない息子を動かすと、数度突いただけで、さらにいってしまいました。
しばらくつながったままで居たけど、その後抜いたらドロっと出てきました。

腕枕をしながら会話していると、
「こんなにすごいエッチは初めて」とか、
「旦那ともゴム付きなのに、生で入れられたら感じすぎて、どうしようもなかった」とか、
「あなたのはすっごく大きくて硬い。。こんなにいいのは初めて」
など、うれしくなるようなことをたくさん言っていました。

その後、彼女と俺はシャワーを浴びて別れましたが、さめた目で見ると、やはりおでぶ。
もういいかなと思い、その後は連絡をとっていません。
次の出張の時にでも、もう1回声かけて、面倒なメールと電話は抜きで、中出し専用女にしようかなと画策中です。