出会い系サイトで仲良くなった人妻(智佳子)を書かせて頂きます
俺は32の既婚、相手人妻さんは40で2人の子持ちです。
熟妻新生活で知り合って1年ですが、ずっとメル友関係で
そんな素振りはまったく無かったのですが
Hしてみると思った以上にH好きだったので報告させて頂きます。
はじめのうちは、コメントや日記にフォローを入れあってました。
そして、直アドでのメールが始まりました。
メールと言っても愚痴を聞くだけです。
仕事や旦那の愚痴がほとんどです。
そして、電話番号も交換しました。
メールをしているとお互い、どんな人か興味がわいてきます。
そして写メも交換しました。
写真を見たらまあ、ごく普通の主婦でした。
出会い目的でもないので口説いてるつもりも無かったのですが
社交辞令もあるので「会いたくなるわー」とか言ってたのですが
丁度、そんなときに旦那さんが借金をしていて、夫婦仲が特に悪くなってしまい
メールからも平常心が保ててない状況がわかりました。
私は、そんな智佳子を一応心配して気晴らしすることを勧めました。
智佳子は、美味しいものを食べに行くことが好きなので、お勧めのお店を教えました。
数日後に、智佳子から突然お誘いの連絡が来ました。
「子供も旦那も実家に行ってて一人だから、一緒に先日のお店に行こう」と
その日ははじめて会って一緒に食事と会話を楽しんで解散しました。
その後も、お互いストレスが沢山たまるような出来事があると
会って食事って感じで3回ほど会ったと思います。
しかし、ここ1ヶ月メールに下ネタが入るようになってきました。
太ったなどの話になると、「ぷよぷよだよ、触ってみる?」とか
「肩がこってるからマッサージしてほしい~、来て」ってメールに
「そんなん、マッサージだけで済まされない」とか返したり
お互いの家庭のH状況はどうだ・・・とか話すようになりました。
そんなときに智佳子の誕生日が先週あり
お互い時間の空いた週末にお誕生日祝いをかねて飲みに行きました。
智佳子は実家が近所にあり子供もちょくちょく実家に泊まりに行くので、
旦那に予定が入れば時間を作ることは簡単みたいです。
先週末も旦那が仕事で帰ってこない予定だったので
子供を実家に預けて遊びに来たみたいでした。
その時行った店でアルコールをハイペースで飲んでしまいました。
2時間制だったその店からは、早い時間だったのに追い出されてしまい
結構飲んでもいたので
ちょっと酔い醒ましもかねて、近くの公園に行きました。
すると近くにラブホテルが見えました。
「汗かきすぎて気持ち悪いから、シャワー気持ち良さそう~」と話すと
公園についてほんと1、2分しか話なかったと思いますが、
飲みすぎがたたりお互いトイレに行きたくなりました。
しかし、公園のトイレは怖そうで入る勇気がありません。
「ホテルにトイレはあるけどねー」っていうと
「何もしないならいいよ」と返事が返ってました。
しかし、本当に智佳子がトイレをどうしても我慢できなくなったと言うので
ホテルに行くことにしました。
トイレ、休憩、エアコン、カラオケ、シャワー
お互い、ホテルは合理的でいいところでした。
ホテルに入ると、週末なのでほぼ満室、最後の1部屋
急いで部屋まで行くと智佳子がトイレに行きました。
智佳子がトイレから出てくると
「折角だからシャワーも浴びてくる」とシャワーに行ってしまいました。
その部屋はスリガラスのお風呂ではっきりと中は見えないのですが
気になってしまい、まったく意識してなかったのに
やっと私スイッチが入ってしまいました!
そして、智佳子はガウンで登場。
「気持ちよかった~、中見えてないよね」
「俺も入ってくるわー」すぐにシャワー浴びました。
パンツをはいてガウンを着て、部屋に戻ると智佳子がベットでごろごろしています。
うつ伏せでマッサージでもしろと言わんばかりの体勢でこちらを見ています。
その時私のガウンがはだけて私のパンツがチラッと見えました。
「パンツはいたの?」と…私は、智佳子が下着を
つけてないことがその一言でわかりました。
そして智佳子を見るとガウンが少し捲れて、完全にあそこが見えています。
しかしまだ平静を装い、「はいたよ~、フラブラするやん」
と言いながらベット行きました。
そのままさりげなくマッサージを始めました。
肩から腰をもんで、次に足をつま先から徐々に上にふくらはぎ
太ももとマッサージをしていきました。
つま先、足の裏をマッサージしながら、めくれあがってるのか
わざとめくって見せているのかと思いながら
じっくりとあそこを拝見してました。
太ももまでくると、足を開かせてマッサージしました。
使い込まれてなく綺麗なピンクが見えてきました。
あそこすれすれまで行きながら触らないマッサージをしたり、
もうガウンを完全にめくりあげてお尻をマッサージ
この時点で智佳子も見えてなんていないなんて思ってないでしょう。
すでに、焦らしながらの前宜です。
しっかり密があふれてきたのを確認して
智佳子をうつ伏せから仰向けにさせました。
「もうマッサージは終わり」と告げて、キスをしました。
すると、自分からガウンの紐を解いて、私のも解き抱きついて来ました。
少し濃厚なキスをしてそのまま、首や肩
胸などに手を廻し愛撫しながら、舌を這わせました。
すこしづつ、息が荒くなる智佳子を確認しながら
また、先ほど確認したしっかり濡れたところに顔をうずめました。
何分くらいなめたでしょう?
智佳子は特にクリが感じるようでクリをすってやると何回もいってました。
私もパンツを脱いで完全に裸になり、コンドームを取ろうと
智佳子の枕元に手を伸ばすと抱きついてきました。
大きくなった私のあれが智佳子のお腹を刺激します。
智佳子は我慢できなくなったのか腰を移動し、足を開いて
そのまま私のあれを中に導きました。
ここ数年、使ってはいないが、子供を2人産んだ智佳子の中は適度なしまりで
私のものと非常によいフィット感でした。
そのまま腰を動かしたり体位を変えたりしながら二人でSEXを楽しみました。
智佳子は私好みの声も出します。
顔も体型も普通ですが、お互い相性は良いみたいです。
ゴムをつけずに入れてしまったので、バックのときに背中に出しました。
智佳子がぐったりしていたので、背中に飛び散った精子を綺麗にふき取り
私も横に寝転びました。
すると、智佳子が起き上がり、「気持ちよかった」と言いながら
私のあれを観察して来ました。
「大きいね~、これ気持ちいい」とのこと
決して私の大きくありません!ほんと平均サイズか少し小さいくらいに思ってます。
今までどんな男と経験してんだよ~と思いつつ、このときは小さくなってます。
そして、もう一回大きくしようと舐め始めました。
しかし、なかなか大きくなりません。だってくすぐったいから・・・
あそこは気持ちいいのですが、髪の毛がお腹にあたりくすぐったい!!
なかなか大きくならないので、雑談が始まりました。
「大きいというか太いよね」
「いやいや普通サイズだよ、今までどんな相手やったん?」
「結婚前に3人と付き合って、あとは旦那だけ」
「じゃあ、全員小さい人じゃないの?」
「あはは・・・」
まあ、あれを褒められるとうれしいですよね~
今まではっきりと聞いたこと無かったというか
そんな話題もはじめてですが浮気ははじめてだそうです!!
「まだ、できる?」
「もうちょっとまって、Hすきなんやね~」
「Hは好き」
「でも、久ぶりなんでしょ」
「うん、数年ぶり」
「じゃあ、その間どうしてたん?」
「恥ずかしいから言わない」
「一人でしてたんだ、何か使ってるの?」
「ぷっちょ!!」
「ぷっちょ??」
「そう、ぷっちょ」
「あ~、あっちのやつか」
「そうそう」
「だから、これ(コンドーム)もって帰りたいんだけど」
「もう一回するんじゃないの?」
「するけど、生でいいじゃん」
「このまま入れたらやばいでしょ」
「俺の尿道の中にまだ精子残ってたらやばいよ」
「そういうもんなの?」
とりあえず1回トイレに行って、尿道を洗い流し?小便して
シャワーで綺麗に洗い流して戻ってくると
またくわえてきました。
帰る時間があるから、もう一回どうしてもしたいらしい。
一息置いたし、くすぐったくなければ大きくなります!!
大きくなったら、私がベットに押し倒されて騎乗位であっという間に入れられました。
「きもちい~」と言われながら2ラウンド目も楽しみました。
あっという間に帰る時間になり、2人で再度シャワーを浴びて
最後に一言、
「浮気はじめてにしては、照れもなく感じてたねー」
「だって、気持ちよかったもん」
実際に浮気が始めてかどうかは怪しいと思いつつも
嘘か本当かもわかりませんが、私のあれを褒めてもらいながら
いっぱい感じてくれる女性と出会えるなんてうれしいですね。
私もあそこの具合が最高にフィットしてたと思うので
これからも仲良くしていければと思います。
でも本当にはじめはHなんてまったく考えてもいなかった女性とSEXして、
それもこんなにHだとびっくりです!!

ハッピーメール体験談