22歳童貞だったんだけどついムラムラきて風俗行ってきた 
場所は福原で値段は120分60kだった 
  


 6:
もしや昨日の夕方のやつか? 
  


 11:
>>6違うよ 
 とりあえずhpでいい嬢を探して予約した 
 ちょっと怖そうな感じだったけどどうにでもなれ精神で予約した 
遅いけど勘弁な 
  


 9:
バカな事を・・・ 
  



  8:
即尺? 
  


 16:
>>8もちろん 
 それで予約まで時間が大量にあったからカラオケで6時間ほど時間をつぶした 
 もう緊張しすぎて歌っていってもそわそわしてた 
  


 17:
>>16 
一人カラオケの方が行けないわ俺 
  


  12:
>>1なんて店か教えてくれ 
  


 18:
>>12ネットで検索したらよく上位に出てくる店だ 
 それで予約の2時間前と1時間前に確認の電話をいれる 
 その電話も緊張緊張 
  


 21:
それでついに時間が来た 
店に入って予約していた偽名を名乗って待ち合い室に入った 
 そこで飲み物とおかしが出てきた 
 けど、口が臭くなったら嫌だったので手をつけなかった 
周りの人が全員おっさんだったので場違い感が半端なかった 
  

 
 20:
偉い! 
 童貞なんかだとっとと捨てて正解 
 高めの風俗ならいい思いで作れたろ 
日本の女なんか、そもそも売春婦みたいなもの 
  


 24:
>>20ほんといい思い出ができたよ 
 それで番号で呼ばれて、手に消毒液をかけていざエレベーターへ 
 そのとき男の店員みんな土下座。これにはなんかびびった 
 んで嬢とご対面 
  

 27:
参考になります 
  


 30:
hpのパネルの印象は結構きつめのギャルって感じだったんだけどもっと優しい感じだった 
 しかしむしろ俺からしたらこっちの方がタイプなのでめちゃくちゃテンションあがった 
 そして手をつないでキス 
 んで嬢に手を引っ張られ部屋に入った 
  


 26:
嬢は可愛かったか? 
  


  34:
嬢は可愛かったぞ 
 それで部屋に入って飲み物飲みながらお話した 
 やっぱりこの年齢の人は少ないみたいで年齢いったらめっちゃびっくりされた 
 ちなみに嬢はFカップだったのでその間ずっとおっぱい見てた 
  


 33:
60kって高級店か? 
 80k超えてからが高級店だろ 
  


 40:
>>33まあ俺からしたら高級なのよ 
 んで嬢の方から服を脱ぎはじめた。その時点で俺の息子はフル勃起 
あ、童貞っていうのは話ししてるときにカミングアウトした 
 めっちゃびっくりしてて逆に緊張するー!とか言ってた 
 それで俺も服を脱がしてもらいフェラ 
 あれめっちゃ気持ちいいんだな 
  


 43:
もう唾液と我慢汁でだらだらなのよ 
 いきそうになったけど俺は普段は床オナしてるんでなんとか我慢できた 
 それで嬢に促されベットへ移動。仰向けになってフェラ続行 
 乳首をちゅぱちゅぱされてまじで気持ちよかったわ 



45:
それでついに挿入、脱童貞の時間!! 
 嬢に上か下どっちがいい?って聞かれたが童貞の俺は迷わず乗ってもらった 
 もちろん高級店だから生なんだけど病気こわいからゴムつけてもらった 
 ゴムつける客はとても珍しいとのこと 
  

 44:
ほうほう 
  


 48:
マンコくさそう 
  


 50:
ズプズプって挿入 
 気持ちよかったけど感触に対してそこまでの感動はしなかった 
 それより、こんな美人でおっぱいの大きいい女が俺の上に乗り腰動かしてることに感動した 
気もちいのは気もちいんだけど、やっぱり床オナの影響もあってか逝く気配がなかった 
 なのでそのまま嬢に倒れてきてもらい、だいしゅきホールドをしてもらい自分で腰をふってみた 
 やっぱり自分で動かした方が気持ちよかった 
 そしてこの体勢は足ピンも出来るので俺にぴったりの体位だ 
抱きついている嬢のfカップが俺の体に密着するのが一番良かった 
 んで3分もたたずにフィニッシュ 
床オナでの遅漏の心配はいらなかった 
  


 51:
>>50 
いや、騎乗位って男も動くもんだぞ… 

重力に逆らうから滅茶苦茶疲れる 
  


 53:
>>途中から動かしみたけどだいしゅきホールドが一番だ 
 それでベッドで手をつなぎながらお話タイム 
嬢のアシストもありめちゃくちゃ盛り上がった 
 さすが高級店の嬢だと思った 
  


 54:
ここからは少し割愛する 
 そして念願のマットプレイ! 
 嬢が準備していざマットの上へ! 
ほんとにほんとに気持ちよかったです 
全身からみついてやばかった 
 パイズリや授乳手こきしてもらい大満足 
  


 56:
え?授乳? 
  


 58:
>>56乳首ちゅぱちゅぱしながら手こきしてもらった 
 けど二発目は手こきではなかなかいけず 
結局ベッドに戻り一回目と同じ体位でフィニッシュ 
 んでお話し 
 そのときに嬢の巻いてるバスタオルから乳首が見え隠れしてたからずっと見てた 
 で、服着さしてもらって、エレベーターでキスして終了 
 男の人たちが土下座で迎えてくれました 
  


 57:
ほんとに母乳がでるわけじゃないだろw 
  


 60:
感想は行って良かった! 
 嬢も入念に下調べしたわけじゃなかったけどルックス、スタイル、性格申し分なかった 
SEX自体もとても気持ち良かったし、緊張せずにできた 
童貞の人たちは風俗行くなら多少金払っても高級行った方がいいぞ! 
 質問あったうけつける 
  


 61:
嬢の年収は? 
  


 63:
>>61それは分からんww 
けどHPの求人欄に平均日収10万って書いてたな 
本当かは分からないが 
  


 62:
嬢は誰似だった? 
  


 65:
>>62 うーん誰だろなー 
強いて言うなら全盛期のリアディゾンを日本人ぽくし感じ 
  


 66:
金はどうやって捻出した 
  


 68:
>>66大学生だから暇なもんで8月毎日バイトしてたから結構あった 
  


 67:
嬢のアナルの見た目と匂いと味を教えて 

 あと嬢の口臭とか唾液の匂いも教えて 
  


 70:
>>67アナルにはなんの興味もないからじくっり見てないけど綺麗だったよ 
匂いはかいでないから分からん 
口臭はヤニ臭かった 
 ぜんぜん気にならんかったけど 
  


 69:
初めてを巨乳デブスで捨てた俺は負け組か 

因みにほとんど1はマグロだったの? 
  


 71:
>>69最初はマグロだった 
二回目は自分から積極的にいけたわ 
  


 72:
みんな見てくれてありがとな! 
 童貞は風俗いってこい! 
  


 73:
面白かったよー。また変なとこ行ったらレポよろ~(^_^)ノ 
  


 74:
風俗嬢は床オナにも勝つのか