他の地域では仕組みが違うらしいが、私の地元のデリは殆ど全店が本番前提です。
勿論ゴム付きですけどね。
私が贔屓にしているデリ姫(M美)は21歳で矢田亜希子似、推定で88-56-85のナイスバディ。
外見もさることながら、性格も明るく、Hの相性も最高!
出来ればデリ以外で出会いたかったくらい…

普段はM美が部屋に来る前に浴槽にお湯を溜め始め、M美が来てから雑談等しながら一服し、お湯が溜まるのを待つ。
一緒にお風呂に入りイチャ×2しながら体を洗い、一緒に出ます。
私が一服している間にM美はゴムやローションを枕元に準備します。
どちらかというと私は責め派で、前戯でたっぷり責めた後、生フェラしてもらいます。
そしてゴムを付けてin。
果てた後は時間までお話タイム。(時間や体調によってはもう1回)
最後にまた一緒にシャワーを浴びて、バイバイ…これが普段の流れです。

話を聞くと、彼氏と半同棲中で彼とのHは生・中出しだと知りました。
避妊しないの?と聞くとピルを飲んでるとのこと。
絶対中で出さないから一度生で入れさせて!とお願いしましたがNGでした。
そうすると何とか生で出来ないか考えるものです。

暫くして再度M美を指名し、いつものように一緒にお風呂へ…ここまではいつもと一緒です。
違うのは普段だとDキスや洗いっこする程度のお風呂でたっぷり前戯します。
『いつもと違うよ~~』というM美に
『すごく会いたかったから我慢できないんだ…』と伝えます。
実はいつもは月2ペースで会っていたのを今日のために1ヶ月以上会わないでいたのです。
M美は
『嬉しい♪私も会いたかったの♪』
と営業トークだとしても嬉しいことを言ってくれます。
今迄M美とは何度もプレイしているので彼女の感じるポイントは知っています。
風呂場では徹底的にM美のポイントを責めました。
その甲斐あって軽くではありましたが2~3回逝ったようです。
風呂の後でゴム等を準備するときも少しふらついています。
いつものようにベットで責める時に本日の最終兵器・前もって購入しておいた媚薬をさり気なく彼女に…塗った後のM美の反応は明らかにいつもと違います。
胸やクリを弄るとどんどん体が熱くなっていき、何度もイキまくってます。
そろそろ挿れるよ…と言うと一応無意識ながらゴムを付けようとしますが、なかなか付けられません。
『早く付けないと挿れちゃうよ~』
とからかいながら、チン○でクリを刺激します。
すると益々集中出来ずに失敗します。
そのうちM美も諦めて
『今日は特別!』と言って、騎乗位で生挿入しました。
吹っ切れたのかガンガン腰を振ってきますが、私は責められても(騎乗位では)なかなか逝けないので当然M美の方が先に逝きます。
今度は責める番で私が上になりますがここでも私の勝利(?)に終わります。
そろそろ時間も迫ってきたので、最後に立ちバックで責めます。
M美は横でも締まるのに、立つと余計に締まります。
程なくして私も逝きそうな感じ…
『逝きそうだから抜くよ…』と言うとM美は
『お願い…抜かないで…もっと…』
『でも(ゴム)付けてないから…』
『いいの…だからこのまま…』
!!!!!生で出来ればいいかな…程度に思ってただけに、嬉しいオプションです。
最後はM美の奥にたっぷり出しました。
M美は逝き過ぎてぐったりしてます。
いつものH後のお話タイムもボーッとしてます。
すると無常にもM美の携帯アラームが鳴り、シャワー&お帰り時間がきたことを知らせました。
するとM美は携帯で店に電話しました。
私が不思議に思ってると(いつもなら完全に着替えも終わった時点で店のドライバーさんに今から出る旨を電話するのですが…)
『M美です…お客さん延長するそうです…あと60分です…その頃お願いします…』
『えっ延長?俺そんなに持ってないよ…』と伝えると
『いいの…私が出すから。もう一回しよ…それにこのままじゃ帰れない…』
ということで再プレイ。
終わりは勿論中出しでフィニッシュ。

シャワーの際、M美は彼氏とでもこんなにならないのに、何で今日はこんなに逝ったのかかなり不思議がってました。
元々今回のみのつもりだったし、悩んでいる彼女が気の毒で媚薬のことを話しました。
M美は驚いてはいましたが、思ったより怒ってませんでした。
でもこれでM美とは最後かもしれないな…と覚悟しました。
例えM美を指名しても彼女にとっては媚薬なんか使う客なんて信用出来ないでしょうから…

暫くしてダメ元でM美を指名すると…来ました。
来ると開口一番、『今日は変な薬使わないでね…何か怖いの…』と言われました。
私も前回のみのつもりだったので、今回は用意していません。
そのことをM美に伝えると彼女も安心したようでした。
そしていつものようにプレイは進みゴムを付けようとすると
『そのままでいいよ…最後もピル飲んでるから中でいいよ…』
私はかなり驚きましたが、彼女がいいというのでそのまま生挿れ・中フィニッシュ…
H後のお話タイムで理由を聞くと、彼女は元々ゴムを付けると擦れて痛いとか。
だから本当は生で挿れたかったが、病気等が怖かったのと店の指導で、デリの仕事ではゴムを付けてローションを使ってたそうなんです。
ところが前回、媚薬を使ったとはいえかなり良くて、気心が知れている私なら…ということで生OKとなった次第です。
また前回以降、他のお客さんとゴム付きHをするものの何か物足りなく、欲求解消に彼氏とHしても元々淡白Hな彼氏とでは満足できなくなってしまったとのこと。
フォローと半分冗談のつもりで
『俺でよかったら呼んでね』と言うと、
『ホント?ホントに電話しちゃうよ?』
と彼女の個人携帯の番号とメアドを教えてくれました。
デリ姫も色々ストレスがかかるらしく、その後3~4日の割合で電話やメールが来て、生Hをします。
仕事ではないのでプレイ代はかからないのですが、店にお客さんと個人的に会ってることがばれるとマズイらしく毎回少し離れたホテルまで行かなくてはなりませんが、仕方ないですね。
それも苦にならない程、M美は素晴らしい体をしています。
これを書いてるときにM美から『会いたい』メールが来ました。
最近は彼氏とも疎遠になりつつあり、店も目標金額が貯まりつつあるので春頃には辞める予定とか。
思いつきで実施した、たった一回の媚薬がここまでの結果になるとは…解らないものですね。

ご近所さんとの速攻出会い!ワクワクメール(18禁)