私が高校生の頃の話です。当時は援助交際が社会問題になるくらい
話題になっていて、こんな私にもしょっちゅうオッサンが
声を掛けてきました。私は当時、部活の先輩と付き合っていて、
初エッチも終わっていました。

その日も、部活の帰りで8時くらいに家の近くの橋を渡っていました。
ふと下を見ると、何やら騒がしい音を立てて男たちが河原で酒を飲んで
いるようでした。橋を渡り終えて、川沿いを歩くのがいつもの
帰り道ですから、ちょっと怖かったのですが、そのままいつも通り
歩きました。ところが、最悪なことに奴らが声を掛けてきました。
「ねー。一緒に遊ぼうよ」「良いことしようよ」
などと最初は穏やかでしたが、5人くらいに囲まれて私は
怖くて何も言えず、逃げようとしましたが、捕まってワゴン車まで
連れて行かれました。その中では、3人の怪しい男が座って
何かしていました。「くーたまんねー」「天国みてー」と言って、
白目をむいていました。もう怖すぎて言葉も出ませんでした。
唖然とする私を無理やり車の中に入れて取り押さえて、
注射器で何かの薬を打ちました。抵抗しました。必死に抵抗しましたが、
手で口を押さえられていたし、車のドアを閉められてしまって、
全く無意味でした。そのまま手足を縛られ、口には私のパンツを
入れられ、車は動き出しました。

しばらくして、さっきの3人の男たちが私を覗きこんできました。
「そろそろか?」「もういいだろ」などと意味の分からないことを
言っていましたが、すぐに意味が分かるときが来ました。
頭がクラクラして、目が回り、アソコや身体が燃えるように熱くなり、
全身がイッた直後の数倍敏感になっていて、まわりが真っ白に
なっていきました。さっきの薬のせいだ、とすぐにわかりました。
それと同時くらいに、私のアソコやオッパイ、口に3人が
襲い掛かりました。中でも、アソコはちょっと触られるだけで
イッてしまう程感じやすくなっていて、気分もなんだか良く、
身体中が気持ち良くなりました。そしてさっきまでアソコを舐めていた
男が、私に入れてきました。そして次の瞬間。。。

「ああああああああああああ!!!!」

私はイキました。何かの薬のせいで完全に身体はおかしくなっていて、
アソコはビチャビチャで、感じやすくなっていたため、
入れられただけでイッてしまいました。レイプされたのに、
入れられただけでイッてしまうなんて…。私は、困惑しながらも、
男の動きに期待しました。そして、期待は裏切られませんでした。
男が腰を振る度に、何度もイキそうになりました。というか、
正確には数回イキました。口やオッパイを使っていた男たちも、
私のその反応に気を良くしたのか、すぐに精子をかけてきました。
アソコに入れている男と私は、それこそ天国のような時間を
過ごしました。嫌でした。気持ちは嫌だし、男はキモいし、
口は臭いし…。でも、身体は絶頂でした。それから、
私はここには書けないようなエッチな事を言わされ、
代わる代わる入れられ、中に出されました。

結局私は、深夜にさっきの河原に戻され、ふらふらになりながら
帰りました。しかもなんとか妊娠せずに済み、
衝撃的な夜の記憶だけが残りました。今でもあの時の
レイプというか、たぶんドラッグありのエッチだと思うのですが、
あの感覚が忘れられず、もう一度イキまくりたいのですが、
ドラッグは犯罪ですし、せめてレイプだけでも。。。という
興味からこんなサイトに来てしまっています。
そしてアソコをこんなに濡らしている、変態になってしまいました。