俺のよく行くビデオ屋にかわいい女の子の店員がいる。
普通の映画のDVDのフロアの奥にアダルトコーナーがある。
アダルトコーナーから女の子がレジにいるのが見える。
マジかわいい。

最初は彼女がレジにいる時にアダルトDVDを会計するのは恥ずかしかった。

でも、一度勇気を出して会計をしてもらった。
恥ずかしそうな彼女。
耳まで真っ赤だ。
ズボンの中が爆発寸前になった。
家に帰りすぐにちんちんをしごく。快感。

何度もワザワザ彼女がいる月曜日の昼過ぎにビデオ屋に行く俺。
アダルトコーナーでDVDを選びながら彼女の表情を盗み見ながらズボンの上からちんちんを撫でる。

僕は更なる興奮を求める。「お姉さん。『ちんぽ洗い屋のお仕事8』のDVD取り寄せてもらいたいんだけど。メーカーに電話してもらえる?」
「えっと。『ちん・・ぽ』」「『ちんぽ洗い屋』だよ。」
「あっ。すみません。『ちんぽ洗い屋』ですね?」
「そう。『のお仕事8』。」
真っ白な指。握ったボールペン。紙に小さな字で「ちんぽ洗い屋のお仕事8」と書かれている。

「あっちでDVD選んでるから。メーカーに入荷時期と値段聞いて、その紙に書いてよ。」

アダルトコーナーから彼女を盗み見る。
ジャージとトランクスをヒザまで下ろす。
ちんちんは爆発寸前だ。
「あっ。すみません。えっと・・ちん・ぽ・洗い屋のお仕事のDVD。はい。1本お願いしたいんですけど・・。」
そんな彼女を見ながら俺はちんちんをしごく。
すごくいい。
「えっ。ちんぽ洗い屋です。はい。8です。」
もう限界だ。
彼女が恥ずかしいやり取りをしているのを見ながら俺は全てをぶちまける。

彼女は俺のものだ。

さらに俺の行動はエスカレートする。
パーカーとジャージ。中は全裸。月曜日のために前日はガマン。
ジャージの右ポケットははずしてある。右手でちんちんが握れる。

今日は「『おちんちん自分で触るんですか?』ってタイトルのDVD。メーカーわかんないんだけど。電話で問い合わせてよ。」
「おちん・・ちん・・自分・・で?」「さわるん・・ですか?だよ。」


「あっ。すみません・・。あの・・おち・・んちん・・自分で・触るんですか・・なんですけど・・はい・・。」

俺はカウンター前で、わずか1メートル前で恥ずかしげに電話をする彼女の前でちんちんをしごく。

ジャージの中のちんちんがヌルヌルする。

「なんか・・ないみたいですよ。このDVD。」
そりゃそうだ。適当に興奮するセリフを言わせたかった。
俺はちんちんをしごきながら彼女に「いつも悪いな。恥ずかしいタイトルばかりで。」
「大丈夫ですよ。お客さんだって・・お仕事なんでしょ?」「えっ?」「だって・・いつも領収書・・。」
「うん・・小さなプロダクション・・。」
これだけ近いと彼女の髪の毛の香りがかすかに・・。
俺はちんちんをしごき続ける・・。
「今日はこれ・・。」空いている左手でDVDを手渡す。
「トルーダア企画で領収書。」
「はい。いつも・・月曜日なんですね?」「ああ・・やっと月曜日・・俺には夢があってさ・・。今はエッチなビデオ撮るのが仕事。必死でやるさ・・。」
やば・・出そう。
「無理してるのは・・わかってる・・けど・・今はやるっきゃない・・与えられた範囲で・・。」
限界だ・・。
カウンターに寄りかかる体勢で・・彼女の甘い香りに包まれながら、僕は射精する・・。
「だ・・大丈夫ですか?」大丈夫に決まっている。快感でよろめいてるだけだし・・。
「ああ。・・無理してるからなあ・・。」
ジャージの中で精液にまみれた右手が気持ち悪い・・。 
「月曜日は休み。爆睡してたいんだけど・・先輩に頼まれたDVD・・買いに来ちゃうんだ。つい。」
「真面目なんですね?」
俺は精液を太ももに塗りたくる。
「会社の名前。イタリア語で夢をつかむって意味なんだ。」
「かっこいいです。夢のある男の人って。」
精液で湿った右手で金を渡す。釣りを受けとる。彼女のやわらかい手の平。「あっ。大丈夫ですか?すごい汗・・。」
大丈夫。汗じゃない。精液だよ。彼女の手の平に俺の精液。
「帰ったら寝て下さいね。」まだ寝ない。もう一回。ちんちんしごかないと。
「大丈夫ですか?・・なんか歩きずらそう・・。」
そりゃそうだ。ジャージの中は精液だらけ。気持ち悪いもん。

外に出るとすがすがしい。
さてと・・彼女の手の平の感触を思いだしながら、ちんちんいじらないと。

俺は足早に家に向かう。

彼女は俺にぞっこんだ。