この前レイプして来ました。
相手は前々から腹を立てていたバイト先の女(由里)、おれより二つしたで黙ってればモテそうなかわいい子だ。
体もB94・W60・H90(安産型ww)でHするのに最高の体。
 
由里は今までおれを馬鹿にして見下してきた。
だからおれはデカイと評判だったチンコで由里に復讐してやろうと計画した。
だが計画を立て次のバイトの帰りに決行しようと思っていたら、その晩遅くに電話が来た、(由里だ)・・・
でもなんで急に?まーそんな事はいいとして、話しを聞くと、なんと親と喧嘩して買える事が無いとの事。
だから今夜家に泊めてくれと言い出した。
これは女を犯すチャンスと思いすぐ二つ返事で返した。

そして電話を切ると三十分位で来た。
来て早々親への愚痴を聞かされた。
でもこっちは愚痴を聞く為に泊めたんじゃない、なので今夜は朝まで話しを聞いてあげるといい酒を飲みながら酔うまで話しを聞くことにした。
1,2時間位して隣を見ると服が乱れて胸が見えている。
よーく見て見ると形のいい大きく綺麗なオッパイだった。
これは物にするしかないと思いもっと酒を飲ませ泥酔させる事に・・・
そして一時間もすると完全に酔ってしまって意識が無くなってしまった。
「よし、今だ!」と思い早速計画を実行する事に。
まずは服を脱がせ丁度買っておいたデジカメで撮り捲った。
起きた時に脅せるように、そして全部脱がせた所でビデオカメラを用意して体中至る所を撮った。
ピンク色のかわいいマンコだった。
臭いもよかった、これは中出ししかないと改めて思った。
そしてまずクンニをしてマンコを濡らしていたら二、三分で濡れてきたのですぐに挿入した。
締りがよくすぐにイキそうになり、今日は朝までヤリ放題なので遠慮せず一発目発射。
彼女と別れてから溜まり放しだったので一ヶ月程していないだろう、その為一発目は中々止まらなかった。
五分位は出たままだったろう。
やっと一発目が終わり、こぼれるのはもったいないので、抜かずにいれたままで腰を上に上げて休んでいた。

そして十分位して二回戦開始。
次はバックからした。
すると喘ぎだした。
そして二発目発射。
二回目だが中々止まらない。
これは妊娠しかないと思い、一度抜いてガムテープか何かで蓋をしようとした。
でも抜いて五分、十分してもマンコから出てくる気配は無い、なので一応腰の下に座布団を敷き、蓋はしないでそのままにした。

そして少しして電話がかかってきた。
なんと隣に住んでいる一つ上の麗香さんだ。
麗香さんは綺麗なずっと憧れていた人だ。
今から飲もうと言い出した。
この状態で家に呼んだらマズイ事になるので、あっちの部屋に行った。
とりあえず、おれの部屋にはレイプ途中の女がいる。
それに逃げられたら困るので腕を後ろで手錠をかけ、目隠し・口には布を巻き、一応マンコは毛を剃りパイパンマンコにしてガムテープで蓋をして、何も身動きが出来ないようにして、おれは普通に隣の部屋に行った。

呼び鈴を鳴らしドアが開くとバスタオル一枚の姿でおれを歓迎してくれた。
一瞬だが胸が見えたが結構大きかったw
そして酒を飲み始めると、愚痴り始めたではないか。
彼氏が浮気したしてないとかで喧嘩したらしい。
一時間程すると少し酔って来た様でちょっとHになってきた。
なのでおれが試しに
「おれとHしない?」と聞くと優しく
「いいよ」と返してきた。
ラッキー!とおれは心の中で叫んだw
その瞬間酔いが完全に覚めた。
その時麗香さんの様子が辺だったので聞いてみた。
すると酔った振りをしておれを誘おうとしたかったらしい。
と言うことは・・そう、おれの事をすきだったと言うことだ。
これは付き合わなくては・・・でも由里の事があるので無理と言うと、それでもいいから付き合ってとの事。
何か麗香さんとセフレ関係になれるのだ。
こんなにうれしい事はない。
付き合うことにしたおれはその夜だけで五回は果てた。
B88(Fカップ、美巨乳)・W56・H84、こんな体としたら五回なんて少な過ぎる。
しかも全て中出し、二回はゴックン、最高だった。

そしてその日は由里の事もあるので帰ると言うと、「私も行く」と言い出した。
連れて行くと、ビデオ撮ってあげると言い出した。
お言葉に甘えてとってもらって、おれは三回戦。
少し起きてきたので騎上位をした。
オッパイが揺れとても興奮した。
そしてまたすぐ出してしまった。
四回戦五回戦は三回戦から抜かずの三連発、だがまだ溢れてこない。
まー気にせず、六・七・八・九回戦と抜かずに四連発を挑戦した。
少し疲れたが何とか出来た。
正常→バック→松葉崩し→マンぐり返しと繋げ中出しした。
そして生涯初の十回戦さすがに勃ちが悪くなってきたが、何とか最後の中出しに成功、、でも出てこない・・
この日は由里への復讐は終わり、マンコにオシッコの分だけ開けてガムテープで蓋をして後ろ手に手錠、口には声が出ない様布を巻きつけ、押入れに入れた。

そして二人で撮ったデジカメの写真とビデオを見た。
ビデオは二人で見ながらHした。
そこでまた三回果てた。
精子が中々無くならないので一度押入れから由里を出しフェラをさせた。
そして髪や顔・体中にかけた、そしてまた閉まった。
朝になると、またしたくなり寝ている麗香に挿入した。
そして中に出した、そしたら起きてしまったので、フェラ・パイズリをして貰って、一緒に風呂に入った。

あがると押入れの中が五月蝿い。
見て見ると由里が起きていた。
これは丁度いいと思い押入れから出し、昨日の話しをしたら泣き出した。
そんな事はおれには関係ないのでまた挿入した。
女はもう諦めたのか嫌がらない。
なので抜かずの三連発、溢れてこない、、なぜだ?聞いて見たがわからないといいだした。
排卵日はいつかと聞くと、昨日かららしい、(グッドタイミング!w)そう心で叫んだ。
もう何でも言うとおりにするから放してくれと言い出したので、手錠等を取った。
そしてフェラチオをさせて1dl程でた精子を美味しそうに飲ませた。
体中愛撫してパイズリ、フェラをさせて、沢山の精液を顔や胸や至る所に出し、体中ベタベタにした。
髪も所所白くなった。

そのままおれ達は朝ご飯にした。
由里は精子の乗ったご飯・味噌汁・おかずも、全て精子風味にした。
だがなぜか美味しそうにしている。
何でか聞いてみると、淫乱女らしい。
これは丁度いい、おれの性欲処理女にならと言ったら「はい」と即答、これでセフレが二人できた。
今度麗香を連れて、どこかで青姦でもしようと思います。
今も由里がおれのを舐めてる所です。
また誰か犯してセフレにしよー!
今度は上に住む二十歳の若人妻と、したの二十九歳の未亡人、後は地元の高校の仲のいい23才の新米教師とか、、まだまだやる女は減らないな-!ww