昨日21時頃から箱根のホテルにある露天風呂を盗撮(草木の茂みや、ついたての塀の隙間から)していたら20代後半の女性等が1時間くらいで10人くらい入ってきました。
巨乳や美乳、はたまたタレ気味の女の子まで色々もちろんマンコの茂みまで楽しくバッチシ見させていただきました。
そこのお風呂は23時で終了なのですが、10分位前に1名20代後半の女性が1人で入ってきました。
胸はDかEカップ位でで乳輪はやや大きめですが綺麗なパイオツでした。

しばらく盗撮していると、風呂の淵に座ってマンコをいじっているのが見えました。
僕も1日に20人くらいの若い女性の裸を見ていると、もうチンコが破裂寸前でどうにも我慢できなくて、持っていた覆面をかぶり、後ろからその女性に抱き付いてしまいました。
女性は目を点にしてビックリして少し抵抗しましたが、もちろん騒がれると困るので、すぐさまガムテープで女性の口と目をふさぎ、尚且つ手をグルグルに縛り、おとなしくなったので、ズボンを脱ぎ爆発寸前のチンポをその女性のマンコに挿入しました。
女性も自分で先程少ししていたのでバックの体位から僕のチンポはすんなり入りました。
入れてみると、温泉で温まっているので、とても温かく尚且つヌルヌルなので、気持ち良さも抜群です。
突けば突く程締りは良くあっという間に射精感がみなぎってきました。
まあどうせヤッテしまったのだからこのまま中出ししようと思い、その女性に
「中だしするよ」と告げてから高速ピストンに突入してたっぷり出してあげました。
僕も久々のセックスなので、たくさんの精子が女性のマンコに注入されていくのがわかりました。
本当に中だしは気持ちいですね。

ただマンっていうのがまた僕を興奮させてくれたので、抜かずにもう一発中だししてあげました。
さすがに観念したみたいで、ぐったりしているので目隠しや口、手などを縛っていたガムテープをほどいてあげました。
僕の覆面顔をじっと見ていたので、何だかむかついてきたので、今度は地面(風呂の周りの芝生)に押さえつけて正常位でがんがん突きまくりました。
女性はあえぎ声を少しだし時たま「ウッ」とか「ハァー」とかいっていました。
揺れる巨乳を見ながら味わっていると、またまた射精したくなったので、高速ピストンしていたら女性が気を失ってしまったので、もう一度中だししました。
あそこから3回分の精子があふれているのがチンポを抜いた瞬間からみえました。

失神してしまったのでそのまま地面に放置してその場を立ち去り、しばらく10分位その女性を盗撮していました。
すると意識がもどり何をされたのか認識し始めたのか、突然泣きながらマンコをものすごい勢いで洗ってました。
そして洗い終わったのを確認したところで僕も車に乗り込み家に帰りました。
とてもおいしい思いをさせていただき、たまっていた精子も出せたので、最高の一日でした。
その後その女性はどうなるんだろうね・・・!