昨日から携帯電話の出会い系サイトでメールをしている23歳の子がいる。
自己紹介が終わって本日会うことになった。
援助交際が目的だったようだが、話を続けていると愛人でもいいと言い出した。
これ幸いと思い、にわか社長になりすまし愛人契約するならSEXの相性が重要だといいくるめた。
相手も納得した。
初めてのSEXだから(試し)金は払わないけどいいか?と聞くとOKの返事!
やったぜ!ヤリ逃げもOKじゃんと思い待ち合わせた・・・

スーパーの前で待ち合わせをした。
時間よりも10分位早くきて挙動を探ろうと思ったからだ。
やがて時間になり指定した場所が見えるところにいるとそれらしいのがきた!
マジで?目を疑うほどの可愛いさにビックリ!!
160センチ46キロCカップ・・申し分ない!!

声をかけてホテルに向かう。
明るくて性格のいい子だった。
TVをみながら談笑して、フロに一緒に入った。
真っ白いはだに形のいいバスト。
小さめのオシリが妙にそそる・・
お互いに洗いやっこしてフロから出る。
バスタオル姿の可愛い子が終始ニコニコして話している。

いざ・・・
キスをはじめて性感帯だと自己申告のあったCカップを責める。
「ぅん~~ぁあ~~ん」可愛い声だ!
やがてシックスナインの形になりお互いの性器とご対面~
いやいやすごい小さい穴にまたビックリ!!
濡れ濡れなのに指を一本入れるのも大変なほど。
フェラも「どこが気持ちイイ?」と可愛いことを言ってくれる。

さて入れますか。。
おや?やっぱきつくてなかなかスムーズに入らない。
「ユックリと奥まで入れないとはいらないよん」
そか・・では・・おお~~入ったぁぁぁ
「うぅ~ん・・イイィィ・・」
キスをしながらゆっくりとピストンした。
しかし気持ちいいマンコだ。
こんなマンコにはめったにお目にかかれない。
そのうち「ぁぁあ~~ん・・イクゥ~~」と一回目の昇天!
イキやすの?
「彼氏よりぜんぜんイイのぉ・・」
「もっとぉぉ~してぇぇ・・」
そう?嬉しいこと言ってくれるじゃない!

彼女が3回目のエクスタシーに達したあと私も射精感が沸いてきた。
どこに出してほしいの?
「どこでもイイよぉぉぉ・・ぁんぁん・・」
じゃあ中に出すよ?
「うん・・出してぇぇぇ中に中に出してぇぇ・・」
本当に気持ちいいので程なく射精・・
ドクドクッ!出るわあぁ~
イッパイ出た。
「ぁあ~~熱いのがオマンコの中にきてるぅぅ」
そのままじっとしてチンポを引き抜いた。

彼女の小さい穴からすごい濃い精子がゴポッと出てきた。
こんな可愛い子に中出しできるなんて最高~
「ホントに?私、気にいってくれた??」
いやぁもう・・久々に愛人になってと頼んでみた。
「ウレシイ~愛人になるぅぅ」

その後2回目の中出しをしてタクシー代を渡して帰した。
今年に入ってからいいペースで中出し女をGetしている。
来週は温泉にでも行ってやろうか?
「うん!温泉行きたぁ~い」
はてさてこの子はいつまで使えるのかな?楽しみな子だ!