当時のSFと5年間の関係の間に数人の娘ともSEXしました。
親友がスナックを経営していて私もそこの常連の1人でした。
景気の低迷で経営が悪化し、店を閉める事になり閉店数日前に友人と3人で送別会も含めて飲みに行きました。
3人で店に入ると既に女性客が3人、その中の1人とは以前から面識がある娘(常連さん)でした。
男連中は全然酔ってなかったけど女性の1人は結構酔った(ふり?)感じでした。
店の中でも下ネタの話ばかりしてて私と友人に絡んできます。
飲んで歌って盛り上がり、気が付くと店を閉める時間でした。
店が無くなるのを惜しみながらお開きとなり店外へ。
女性3人の内1人はさっさとご帰宅、もう1人は酔った娘が気になるのか暫くは一緒にいました。
そのうち皆バラバラになり気が付くと酔った娘を僕が連れて帰る事に・・・しめしめ(^o^)丿
当然、飲み屋街の近くにはホテル街が・・・ホテルへ連れ込む事に成功!(どう言ったか覚えてないが)
顔は「中の下」ぐらいでしたが細い身体の割にはスタイルは抜群!(本人曰くDカップ)
今まで抱いた女性の中では1番と言って過言ではないくらいの娘でした。

部屋に入ってからは結構シャキッとしてる彼女、やはり酔ったふりだった・・・。
服を脱ぎシャワー室へ・・・少し時間を置いて私もシャワー室へ・・・。
そこからはまるで恋人同士の様にディープキス~フェラ・クンニと挿入の準備を整えていく。
シャワー室を出てベットに移動・・・勿論息子は既にビンビン状態。
いつでも挿入可能だが、そこは心を落ち着かせナイスボディをじっくり官能する。
エステに通う彼女は歳のわり(当時26歳だったか?)には流石に綺麗だ。
充分ナイスボディを官能させてもらい彼女の方も準備OK状態・・・そしていよいよ挿入。
ゴムを付けようか迷ったが、黙ってそのまま挿入した・・・ううっ やっぱり生が1番。
しかし締まり具合は普通か?
激しくピストン運動を繰り返しながら体位を代えて攻めまくる。
彼女も感じているのか(?)アンアンと喘いでいる。
数十分の激しいピストン運動に息子もそろそろ限界に達し射精感が沸いてくる。
まぁ、生中出しはマズイだろうと思い1回目は正常位の体制から引き抜いて腹上に発射。
おおっ 結構出る出る・・・それも濃いのが大量に・・・生中出しなら妊娠確実だろうなぁ・・・。

射精し終えると彼女は息子にしゃぶりついてくる。
尿道に残っている精子を全て吸い尽くす様に丁寧なフェラを受け萎みかけた息子は復活、当然2回戦へ突入。
2回目も生のまま挿入し体位も色々代えながら激しくピストン。
流石に2回目となると1回目よりも永い時間頑張れた。(私はもともと射精までは永い方ですが・・・)
彼女も1回目よりも激しく喘ぎ、後半はヒィーヒィー言ってた。
やっと射精感が沸いてきたので最後はバックの体位で1回目同様に膣外射精。
大きな尻の上から細いウェスト辺りまで勢い良く1回目同様の濃い精子が飛び散る。
射精した白い精子に少し血が混じっていたので
「生理? 少し赤いのが混じってるよ」
「もう少しで来るかも」
「じゃあ、中で出してもいい?」
「大丈夫だと思う・・・」
と嬉しい答えが・・・。
それを聞いて2回も射精した息子は萎える事無く早くまた入れて生で中出ししたいとビクビク痙攣し催促している。

背中まで飛び散った精子をティッシュで拭き取りヌルついた息子をそのまま挿入、3回戦へ突入した。
2回も出しているせいか、亀頭部分に痛みを感じながらも激しくピストンを繰り返す。
何度も体位を代えながら最後は2回目同様、バックの体制で彼女のDカップの胸を両手で鷲掴みにしながら子宮口にピッタリと亀頭の先端を押し付ける。
そして今まで我慢していた性欲を吐き出すかの様に渾身の力を込めて発射する。
ううっ なんて気持ち良いのだろう。
2回射精しているにもかかわらず、自分でもこんなに出るのか?と思うほどドクドクと彼女の膣内へ注ぎ込んだ。
その時、今まで味わった事の無い膣の動きを息子全体に感じた。
なんと言って良いのか、亀頭全体と棒の中心部分をギュッと締め付ける様な感じ。
今まで膣の入り口付近を女性が締め付ける(わざと・・・)事はあったが奥で締め付けられるのはこれが初めてだった。
暫く余韻を楽しむ様に膣内でビクビクと痙攣しながら最後の一滴まで射精する我が息子。
やっとそれが収まりゆっくりと引き抜くと同時に彼女はそのままベットに倒れ込む。
そしてこれも初めての経験だったがグッタリ倒れ込んだ彼女の内股がピクピクと小刻みに痙攣していた。
後で彼女に聞いて知ったのだが、これが女性が「イク」ってヤツらしい。
但し個人差もあり、全員が同じ様な状態とは限らないらしいが・・・まぁ、男には分かりませんね、真意は・・・。
ちなみに私がこれまで経験した女性の中で「気持ち良かった」とか「何回もイッた」などと言ってるのが殆んど嘘だとこの時点で気付く。
ちょっと今までの自信が揺らいだ瞬間だった・・・あぁ、情けない・・・。

結局その後にもう1回戦の勿論生中出し。
泊まりにして時間ギリギリまでやろうと思ったが彼女がどうしても帰ると言うので渋々ホテルをチェックアウト。
チェックインが3時位でチェックアウトが朝の7時、約4時間で4発・・・しかし本当はまだまだ出来たのに・・・。
ただ、数年前の20代の時なので今は1日1回(週3日)が限度なんですけどね・・・情けない・・・。
しかし、あの時生中出しして本当に大丈夫だったんだろうか?